2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

etcカード

普通に会社員として暮らしている個人であれば当たり前のように持っているETCカード。ですが法人や個人事業主が新しくETCカードを持とうとすると、審査に落ちることもしばしばあります。これはほとんどの法人用ETCカードが法人用クレジットカードと一体になっ…

法人etcカードマイレージ

高速情報協同組合の法人ETCカードは「ETCカードだけ発行する」という、実は珍しい法人向け「ETCカードです。」一般的なETCカードはクレッジトカードを作ってからETCカード発行・・・ですよね。しかも1枚とか。少ないです。高速情報協同組合…

高速情報協同組合‐ETCカード法人‐

高速情報協同組合の法人ETCカードは「ETCカードだけ発行する」という、実は珍しい法人向け「ETCカードです。」 一般的なETCカードはクレッジトカードを作ってからETCカード発行・・・ですよね。しかも1枚とか。少ないです。 高速情報協同組…

男と女。

こんにちは。 「彼と隔週で連絡がとれない日があり不安です。 彼は月2回のペースで『車のメンテナンスがある』といって、午前中~夕方近くまで連絡が途絶えることがあります。 早いと昼には『帰ってきたよ』と連絡が来るので謎です。 また、連絡がつくことも…