2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【朗報】個人事業者・中小企業に朗報ETCカード作れます!

普通に会社員として暮らしている個人であれば当たり前のように持っているETCカード。ですが法人や個人事業主が新しくETCカードを持とうとすると、審査に落ちることもしばしばあります。これはほとんどの法人用ETCカードが法人用クレジットカードと一体になっ…

法人ETCカードのETC協同組合

あの「創業手帳」にも紹介された!ETC協同組合の紹介!会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れない為、 困っている会社がたくさんあります。 なぜそんなに困っているのでしょうか。 法人契約のETCカードはクレジット会…

あのETC協同組合!

あの「創業手帳」にも紹介された!ETC協同組合の紹介! 会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れない為、 困っている会社がたくさんあります。 なぜそんなに困っているのでしょうか。 法人契約のETCカードはクレジット…

世間はいろいろと騒がしいですがコチラは・・・

会社(中小企業)では個人のように ETCカードを簡単に作れない為、困っている会社がたくさんあります。 なぜそんなに困っているのでしょうか。 法人契約のETCカードはクレジット会社の審査が厳しく 個人のように簡単にはカードを発行してくれないからです…

ETC協同組合

あの「創業手帳」にも紹介された! ETC協同組合の紹介! なんと「創業手帳」です。 知らない方が多いかと思いますが、 ちょっとすごい雑誌です。 これ、全国の全ての新設法人に、「勝手に」送りつけちゃう(笑) すなわち全国の新会社さん「4万社」に届くとい…

社長さん必見!これで経費削減しませんか?

ETCカードを作るのが難しいとお悩みの、個人事業者の方の味方? 高速道路の料金所でよく見かける光景です。 どういうわけで沢山の車が今になっても 「キャッシュ」で支払っているんだろ? ETCで払えば簡単なのに。 ・・・なんて思った事ないでしょうか? …

会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを 簡単に作れない為、困っている会社がたくさんあります。 なぜそんなに困っているのでしょうか。 法人契約のETCカードはクレジット審査が厳しく、 個人のように簡単にはカードを発行してく…

【朗報】中小企業個人事業主様に朗報ETCカードが作れます!

普通に会社員として暮らしている個人であれば 当たり前のように持っているETCカード。 ですが法人や個人事業主が新しくETCカードを持とうとすると、 審査に落ちることもしばしばあります。 これはほとんどの法人用ETCカードが法人用クレジットカードと一体に…