高速情報協同組合 ‐ETC専用‐

高速情報協同組合の法人ETCカードは
「ETCカードだけ発行する」という、実は珍しい
法人向け「ETCカードです。」

一般的なETCカードはクレッジトカードを作ってから
ETCカード発行・・・ですよね。
しかも1枚とか。少ないです。

高速情報協同組合のETCカードはいきなりETCカードを発行します!

クレジット会社の審査がない為、新設法人や個人事業主の方でも
発行しやすく、大変人気のETCカードとなっています。

もちろんETC割引もそのまま使えます。

しかも複数枚のお申込みもOKです!
車や従業員さんが多い会社も助かりますよね。

そして圧倒的人気・・・「後払い」!

2ヶ月後に口座から引き落とし!

日々の経費はなるべく後払いで、キャッシュ(現金)は手元に置いておく!

これが法人経営のコツです(TVで見ました)

こんないいところ尽くめの法人ETCのカードですが、
実際はなかなか手に入らず、困っている社長さん達がたくさんいます。

クレジット会社がカード発行に慎重になのです。
長年の実績や信用のない会社にはカードを発行してもらえません。

だから設立したての新会社や個人事業主様はETCカードが手に入らない。
困ってしまいますよね。

それを解決するのが高速情報協同組合のETCカードです。
クレジット会社の審査が無く、組合独自の審査で、新会社・個人事業主様でも
法人名義のETCが作れるので圧倒的な指示を受けているカードです。

1.多くの従業員にその都度、現金を渡さなくていい
2.利用明細(請求書)で管理が簡単 ・入口、出口のインター名記載 ・カードごとに金額が明確に出る
3.高速道路のみ利用できるカード(クレジット機能付いてない)
4.ETC車載器がなくても手渡しで利用可能
5.必要カード枚数お申込可能
6.時間帯・休日等により30%割引適応
7.レンタカー、従業員の車でも利用可能
8.新会社でも申し込み可能です。

他のクレジット会社に断られた社長さんも
まずには気軽に申し込んでください!
きっと発行されますよ。