ETC協同組合

あの「創業手帳」にも紹介された!

ETC協同組合の紹介!

なんと「創業手帳」です。

 

知らない方が多いかと思いますが、

ちょっとすごい雑誌です。

 

これ、全国の全ての新設法人に、「勝手に」送りつけちゃう(笑)

 

すなわち全国の新会社さん「4万社」に届くという

 

とんでもなく素晴らしい冊子です。

 

けっこうページもあって分厚いし、

 

法人創業期のノウハウがびっしり詰まってるバイブルなのです。

 

創業期に役立つノウハウをまとめた「創業手帳」が、

4万社の新会社の元に届く!

 

その冊子で「ETC協同組合」が取材されている!

ななななぁっなんとビックリです!!!!!!!!

 

会社(中小企業)では個人のクレジットカードのように

ETCカードを簡単に作れない為、 困っている会社が

たくさんあります。 なぜそんなに困っているのでしょうか。

 

法人契約のETCカードはクレジット会社の審査が厳しく、

個人のように簡単にはカードを発行してくれないからです。

それを解消するのがETC協同組合のETCカードです。

 

ETCカードがなかなか作れない中小企業・個人事業者様

の手助けになれるよう、ETC協同組合はとにかくがんばって

ETCカードを発行しています!

 

◆カードの特徴・メリット◆

 

1.従業員にその都度、現金を渡さなくていい

 

2.利用明細(請求書)で管理が簡単 ・

入口、出口のインター名記載 ・カードごとに金額が明確に出る

 

3.高速道路のみ利用できるカード(クレジット機能が付いてない)

 

4.ETC車載器がなくても手渡しで利用可能

 

5.必要枚数・何枚でも申込可能

 

6.時間帯・休日等により30%割引適応

 

7.レンタカー、カーシェアリング・従業員の車でも利用可能

 

8.設立したての新会社への発行実績多数

 

 

ETC協同組合は頑張る中小企業・新設法人の味方!

 

法人ETCカードが欲しいなら一度問い合わせしてみては?

 

あの「創業手帳」にも紹介された!

ETC協同組合の紹介!

 

会社(中小企業)では個人のクレジットカードのように

ETCカードを簡単に作れない為、 困っている会社が

たくさんあります。 なぜそんなに困っているのでしょうか。

 

法人契約のETCカードはクレジット会社の審査が厳しく、

個人のように簡単にはカードを発行してくれないからです。

それを解消するのがETC協同組合のETCカードです。

 

ETCカードがなかなか作れない中小企業・個人事業者様

の手助けになれるよう、ETC協同組合はとにかくがんばって

ETCカードを発行しています!

 

◆カードの特徴・メリット◆

 

1.従業員にその都度、現金を渡さなくていい

 

2.利用明細(請求書)で管理が簡単 ・

入口、出口のインター名記載 ・カードごとに金額が明確に出る

 

3.高速道路のみ利用できるカード(クレジット機能が付いてない)

 

4.ETC車載器がなくても手渡しで利用可能

 

5.必要枚数・何枚でも申込可能

 

6.時間帯・休日等により30%割引適応

 

7.レンタカー、カーシェアリング・従業員の車でも利用可能

 

8.設立したての新会社への発行実績多数

 

 

ETC協同組合は頑張る中小企業・新設法人の味方!

 

法人ETCカードが欲しいなら一度問い合わせしてみては?